忍者ブログ

広島東洋カープ野球好きの婚活独り言ブログ

カープ好き女子の婚活ブログ

既読無視は浮気がバレる?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

既読無視は浮気がバレる?

彼女に出会ってから2か月くらいは、毎日仕事が終わってから1時間くらい話をするだけの関係でした。そんなある週末の日、思い切って彼女に一緒にお茶に行こうと誘いました。すると彼女はお茶よりもお酒がいい、と言ってきたのです。そこで近くの回転寿司に行き、ビールを飲みながら初めて一緒に食事をしました。とても嬉しくて楽しくて、食事もそこそこにビールをたくさん飲みました。もちろんその時は全く下心などありません。

すっかり酔っぱらった私は、まだ帰宅するには時間が早かったこともあって、彼女の車でしばらく話をしていました。彼女の車に乗ることも初めてだった私は急にムラムラとした気分になってきて、酔った勢いもあってつい彼女にキスしてもいい、と言いました。彼女はしばらく考えていた挙句、ここは人通りが多くていやだから、ホテルがいい、と言ったのです。ラブホテルにあまり行ったことのなかった私はどこにあるのだろうと考えましたが、彼女が知っているホテルへ彼女が車を運転して行きました。ホテルへ向かうまでの時間は、それはもう夢のような思いで一杯で、ワクワクそわそわしたものです。それがきっかけで毎週末に彼女とホテルへ行く関係になりました。妻には友達と食事に行くと言って出かけていて、不審に思われる様子もありません。


LINE既読スルー男性・女性・KS彼氏・彼女の心理
PR

コメント

プロフィール

HN:
独り言
性別:
非公開

カテゴリー

P R