忍者ブログ

広島東洋カープ野球好きの婚活独り言ブログ

カープ好き女子の婚活ブログ

早漏が彼女に感謝するための教科書

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

早漏が彼女に感謝するための教科書

昔はとても早漏でいつもすぐに果ててしまうので、満足させることが出来て無いんだろうなぁととても情けなく思っていた。
大学の頃付き合っていた子とデートしていた最中どうしてもしたくなってしまい、ホテルに連れ込んだことがあった。
当然、向こうからすれば予定にない行動だった為最初は拒否していたが説得の末渋々OKを貰えた。
いざ中に入れば自分ばかり気持ちがやはり、前戯もろくにしないまま挿入してしまい速攻で果ててしまった。
彼女からとても怒られた。
それもそうだろう、自分の事ばかり考え行為に及んだのだから、しかもただでさえ早漏なのだから.....自分がとても情けなくなった.....


ペニス増大 サプリ ランキング

それから反省しすぐに出してしまわないように努力した、
具体的にはゆっくり動くことと出そうになったら休憩を入れ落ち着かせることを意識した。
そうしているうち徐々にではあるが早漏が改善されきた。
男優レベルとまでは行かないが一般人レベル位にはなったのではないだろうか。その時の調子にもよるが10分から30分くらいは持続することができるようになった。
意識の問題で早漏は治せるんだなぁと実感した、昔は自分の気持ち良さばかり求めていた、あそこで叱ってくれた彼女に感謝したい。

セックス教科書
PR

コメント

プロフィール

HN:
独り言
性別:
非公開

カテゴリー

P R