忍者ブログ

広島東洋カープ野球好きの婚活独り言ブログ

カープ好き女子の婚活ブログ

EDに悩みバイアグラに手を出してみたけど

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

EDに悩みバイアグラに手を出してみたけど

私は以前付き合っていた彼女が私と別れた後、私のことを「あいつのSEXは下手だった」というように周囲に触れ回っているということを友人から伝え聞いて、そのショックでしばらくEDに
なってしまいました。もちろんそのあとにお付き合いした方もいらっしゃいますが、肝心なタイミングでうまくできず・・・ということも多々ありました。

色々調べてバイアグラなどに手を出してみようか、心療科にでも通ってみようかなどと考えたこともありますがそのどちらも実践はしませんでした。

ゼクノリン成分の効果 口コミ

病院や薬に手を出してしまうと自分がEDであるということを自分自身で認めてしまうことになると思ったからです。その時の私は自分のことを「俺はEDじゃない。たまたまタイミングがうまくいってないだけだ」というように思い込むようにしていて、現実から目を背けていたのです。その後意を決してバイアグラではありませんが精力増強剤を購入して、その時お付き合いしていた彼女とうまくいったことをきっかけに少しずつ自分に自信が持てるようになり、症状も段々と改善していきました。今ではおそらく他の男性と変わりないような状態にまで戻ってこれたとは思います。

当時は本当に苦しかったので、もう二度とEDに悩まされるようなことにはなりたくないと思っています。

ペニス増大サプリ 精力剤 即効性ランキング効果の体験告白

PR

コメント

プロフィール

HN:
独り言
性別:
非公開

カテゴリー

P R